2017-09

スポンサーリンク
スズキ

昔のジムニーに乗りたい!JA11、JA12、JA22の違いは?

ジムニーは小さいくせにSUVで、小さいがために走破性はすごいものがあります。 今回は昔のジムニーの形が好きだから、昔のジムニーを買うならどれがいいか調べたいと思います。 最近新型ジムニーも今後発売されることが噂され、次期型プロト...
トヨタ

ハイラックスが復活!スペックや燃費は?TRDのオプションパーツ紹介

ハイラックスは1968年に発売を開始したピックアップトラック。 現在では約180の国および地域で販売され、累計生産台数は約1730万台を数えます。 日本市場では2004年で販売を終了していましたが、このたび13年ぶりに復活を遂げ...
カスタム

車中泊初心者が考える!必要なグッズは?夏の暑さ対策や冬の寒さ対策は!

ふと車中泊してみたいなと考えました。 でも夏とか冬って車中泊できるのかな?エンジンをつけっぱなしというわけにもいかないだろうし・・・ そこで皆さんはどうしているのかなど、必要なグッズなどを初心者なりに調べてみました。
キャデラック

キャデラックXT5クロスオーバーが日本発売!インテリアやエクステリア紹介!気になる燃費は?

キャデラック「XT5」は、「SRX」の後継モデルとして2015年にデビューした高級ミドルサイズSUV。 キャデラックが誇る人気車種「エスカレード」に次ぐモデルとして世界で注目を浴びています。 そんなキャデラックXT5クロスオーバ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました